本日 36 人 - 昨日 18 人 - 累計 161107 人

お家フィットクラブ

3月になりましたね〜絵文字
春はもうすぐかな?
わたし寒いの苦手なんです・・・暑がりのくせに絵文字
早く暖かくなってほしい・・・絵文字

今日のお家フィットクラブでは簡単なストレッチや筋トレと
体幹トレーニングをしました絵文字

トロピカルアーモンドシェイクでリカバリー絵文字

42153151_2200638933_121large


今日、参加してくれたKさん・・・体重だけでなく
お腹周りもかなり痩せてきたみたいでベルトをしないと
今まで履いていたズボンが下がってきちゃうんだ〜って
ゆるゆるな状態を見せてくれました絵文字

どんどん痩せて別人になっちゃうんだろうな〜
そんな経過を間近で見れるなんてわたしって幸せ絵文字

次回は3月4日(金)10時30分〜です絵文字

この日の夜・・・
先月からダイエットを始めた21歳のCちゃんが測定に来ました絵文字
不規則な生活の中でも何とか頑張っていました絵文字

マイナス1.5キロ・体脂肪率マイナス1.5%・内臓脂肪もマイナス0.5レベルしていて理想的な痩せ方をしていました絵文字

見たことない数字が出たから家の体重計が壊れちゃったのかと
思ってたんだけど良かった〜絵文字って喜んでました絵文字

実は前回の測定ではあまり落ちていなかったので状況を聞いてみたら
1人分のシェイクを彼氏と半分こして飲んでたらしくタンパク質が
きちんと取れていないことが判明したので適量に戻してもらって9日で
マイナス1.4キロでした絵文字

でもね〜彼氏も2回自分で作って飲んでたんだけど2キロ痩せてたから
それでも自宅の体重計が壊れてるのかと思ったんだよって絵文字

次の測定までにまた1キロ痩せてくるね〜と言い残して帰って行きました絵文字
Cちゃん楽しみにしてるよ絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):