本日 12 人 - 昨日 18 人 - 累計 161083 人

最近のブーム

2015年08月30日
最近、仲間内で過去の写真を発掘して爆笑するのが流行っています絵文字

本当に本当に本人が・・・
「これって黒歴史って言うの?絵文字」って言い出すくらい
過去の自分がすごい絵文字

もうお腹がよじれるーってくらいバカウケしちゃうの絵文字

そんな私たちの写真を一挙公開絵文字

左側の赤い服の私は第4子・現在小1の息子を妊娠中で38歳です絵文字
これを見て「北斗晶みたい・・・」って言われました(笑)
現在、45歳の私は落ち着いた感じかな?絵文字


11949527_843589932425083_1392799165438244556_n



そしてわっこちゃん絵文字
左側は約5年ほど前のものなのですが・・・
28日に同じ服を着て現れました絵文字

袖の長さ違うやん(爆)
胸のボタンも昔は盛り上がってる絵文字


11902552_843589945758415_4903826121878098614_n


そして私と同じ年ママ・かざみちゃんの4年前と現在絵文字
いやー見事にぱつんぱつんで針刺したら「パン!!」って割れそう絵文字


11953207_843589962425080_9026656644712899251_n


本当に栄養の力ってすごいです絵文字すごすぎます絵文字
写真で見てもすごいけど(笑)
日々の体力もなんかー中学のバスケ部時代に戻ったみたいなんだよね、私絵文字


あ、このお方も忘れちゃいけなかった絵文字
5年前のさおちゃんと現在のさおちゃん絵文字

9月2日からスタートする本厚木のダイエットチャレンジで
コーチデビューしちゃいますよ絵文字


11892179_843600865757323_341321130328593537_n


これからもお宝画像が増えそうな予感絵文字