本日 22 人 - 昨日 38 人 - 累計 161131 人
お家フィットクラブでーす絵文字
前回のクラブで筋肉痛続出絵文字
みんなお腹が筋肉痛だというので今回は下半身を使う運動をしましたよ絵文字

タバタ式トレーニングにもチャレンジしました絵文字
みんなフラフラ〜絵文字
わたしもがっつりやったので写真はストレッチの写真だけになっちゃった絵文字


42153151_2236825945_169large


42153151_2236825942_16large

ゴールデンタイムに飲むソイスムージーはリクエストでバニラシェイクに
プルーンとチョコ&ストロベリーシェイクにリンゴを入れたものを
出しました絵文字

最近、お家フィットクラブメンバーさんみんな2杯ずつ飲む人が多いので
シェイクの味も2種類考えています絵文字

42153151_2236825939_191large


次回は12月2日(金)10時30分〜です絵文字
気軽に遊びに来てね絵文字


今日のお家フィットクラブでーす絵文字
ガッツリ筋トレしましたよ絵文字




42153151_2236825950_68large



42153151_2236825948_64large



42153151_2236825947_228large



42153151_2236825946_234large


次回は29日(火)10時30分からでーす絵文字

公園ウォーキング

2016年11月23日
23日の祝日は子どもたちもいるので公園巡りのウォーキングでした絵文字

42153151_2236078617_49large

うちの末娘・ひよりんはブランコが大好きなようでずーっと乗っておりました絵文字
42153151_2236078615_138large

42153151_2236078612_36large

42153151_2236078608_96large


お砂場では三歳の男の子と仲良くなっていた小2息子・・・
彼はどんなお友達とも仲良くなるという特技を持っております絵文字
写真は写せなかったけど同じレベルで遊べるのはすごいな〜といつも思って見ています絵文字

42153151_2236078422_128large


寒い中、パワフルに遊びまわっている3人でしたよ絵文字

42153151_2236078419_53large


次回のお家フィットクラブは25日(金)10時30分からです絵文字

中華街と野毛

2016年11月20日
ポンパレのクーポンで前々から企画していた中華のコース絵文字を食べに行ってきました〜絵文字
わたしのお友達を誘っていいよ〜と言われたので見事に女だらけです絵文字

仲良しシングルマザーメンバーなのねん絵文字

42153151_2235613580_15large

サービスのお料理も含めて全10品も出てきました絵文字
写真は全部撮ってない絵文字

42153151_2235613636_180large42153151_2235613640_42large42153151_2235613595_147large42153151_2235613601_225large42153151_2235613585_132large42153151_2235613592_154large42153151_2235613606_247large

お腹いっぱいになった後は中華街を散策です絵文字

42153151_2235618790_215large42153151_2235618807_236large42153151_2235618815_178large

歩いて喉が少し乾いたところで野毛へ移動しました絵文字
生ホッピーで乾杯〜絵文字

42153151_2235618764_73large

お腹はまだすいてないのでさっぱりとした軽いおつまみ絵文字

42153151_2235618768_100large

都橋のお店で秋の味覚を堪能?絵文字
お通しに松茸のお吸い物って斬新だわ絵文字

青みかんサワー甘くなくてわたし好みでした絵文字
いぶりがっこのクリームチーズも美味しくて満足絵文字

42153151_2235686052_11large

42153151_2235686050_87large

42153151_2235686041_179large

牡蠣も美味しかった絵文字

42153151_2235686035_122large

42153151_2235686045_145large

ラストはバーでグレープフルーツの氷を使って作ってもらった
ブルドック絵文字で〆て帰りました絵文字

42153151_2235686029_252large

ひよりのお祝い

2016年11月13日
11月18日が予定日だったけれど予定帝王切開で11月5日の予定が
麻酔科の学会で10日にされたという・・・ひよりの誕生日絵文字

お誕生日当日は高3姉がバイトでいなかったのでお祝いは今日に延期絵文字

中3の兄が大好きなひよりはいつもしつこくして兄に嫌がられています絵文字
でもこの日は優しくされているようでした絵文字


42153151_2234965560_31large

ひよりのリクエストでお寿司を食べに行きました絵文字
リクエストしたくせに、玉子とお稲荷さんとイクラしか食べません・・・絵文字

42153151_2234965583_153large

お店の方に記念撮影を頼むとお店のフレームが・・・絵文字

42153151_2234965577_212large

普通にも撮ってもらったよ絵文字

42153151_2234965573_235large

ひよりに好きなケーキを選んでもらってお家でハッピー・バースディ絵文字

42153151_2234965588_98large

上手にローソクの火を消せました絵文字

42153151_2234965589_231large

わたしと高3娘からのプレゼントはこれ絵文字

42153151_2234965587_176large

小2兄と中3兄からも誕生日のプレゼントをもらってゴキゲンのひよりさんでした絵文字

ひよりお誕生日おめでとう絵文字

末娘のひよりんが6歳になりました絵文字

毎年恒例の園長先生との記念撮影〜絵文字
2歳から5回目なので今度並べて見てみよう絵文字

42153151_2234542154_136large

誕生日当日、高3娘がバイトなのでお祝いは日曜日までお預けです絵文字

42153151_2234542151_168large

本人に伝えるとアッサリ承諾してくれて助かりました絵文字
13日のお祝い楽しみだね〜絵文字

これからお遊戯会、クリスマス、お正月、中学校でのマーチングバンド演奏、作品展・・・
そして卒園式と行事が目白押しなわけだけど・・・
あっという間に小学生になっちゃうんだろうな絵文字

陽愛ちゃん、わたしの元へ生まれてきてくれて有難う絵文字
陽愛ちゃんのママに選ばれて幸せです絵文字

大磯散策

2016年11月09日
深夜まで雨が降っていて朝も小雨が降っていたけれど・・・
11名で大磯散策へ行ってきました絵文字

大磯駅に着くとまだ天気はどんより絵文字

42153151_2234542015_233large
42153151_2234542011_66large

まずは島崎藤村邸へ・・・

42153151_2234542021_88large

42153151_2234542041_221large

42153151_2234542061_216large

大磯城山公園絵文字
紅葉の時期になったらもっとキレイなんだろうな〜絵文字
歩いて行くうちにどんどん晴れてきて暑いくらいでした絵文字

42153151_2234542080_239large

42153151_2234542083_94large

大磯町郷土資料館絵文字

42153151_2234542085_80large

館内で撮影できるのはこれだけでした絵文字

42153151_2234542087_199large

一里塚跡絵文字

42153151_2234542102_72large

42153151_2234542104_18large

42153151_2234542106_170large

42153151_2234542110_178large

42153151_2234542118_240large

42153151_2234542119_152large

旧東海道並木道

42153151_2234542122_226large

鴨立庵絵文字

42153151_2234542123_200large

42153151_2234542128_73large

42153151_2234542132_220large

42153151_2234542135_223large

42153151_2234542140_48large

42153151_2234542143_126large

木枯らし1号が吹いていたらしいけど大磯は風も殆ど無くて
とても過ごしやすかったんですよ絵文字

この日の万歩計は2万歩越えていました絵文字
よく歩いたな〜絵文字

42153151_2234542148_143large

大磯ってロングビーチに子供の頃連れてきてもらった記憶しかなくて
とても歴史ある町だと知った1日でした絵文字

萩中公園

2016年11月03日
お家フィットクラブメンバー親子で大鳥居駅にある萩中公園へ行ってきました〜絵文字

42153151_2233684356_231large

42153151_2233684360_148large

42153151_2233684367_17large

42153151_2233684368_77large

チビンズ初めての自転車絵文字

42153151_2233684329_135large

仲良く楽しそうに乗ってたよ〜絵文字

42153151_2233684336_164large

馬を見つけて乗るチビンズ絵文字

42153151_2233668202_215large


42153151_2233684323_199large

ブランコが好きでずっと乗ってたひよりん絵文字

42153151_2233693792_149large

お揃いのTシャツ絵文字
わたしも二人と同じ色持ってまーす絵文字
長袖バージョンも作りたいな〜絵文字


42153151_2233693805_47large

中3息子も一緒に来てくれたのでチビンズのサポートをしてくれました絵文字

42153151_2233692693_14large

42153151_2233693780_197large

42153151_2233693788_158large

ひよりん甘えてる絵文字
息子も意外に楽しそうでした絵文字

42153151_2233668201_150large


次回の公園は23日の祝日に予定してまーす絵文字