本日 73 人 - 昨日 20 人 - 累計 161435 人

大人の運動部in武蔵小杉

今夜の大人の運動部in武蔵小杉です〜絵文字

まるで映画館のように真っ暗闇で運動です絵文字
こうしないと見えないだけなんだけど絵文字

42153151_2183680765_135large


先週、お休みだったメンバーはTRF初チャレンジ〜絵文字


42153151_2183680790_238large


とにかく振り付け自体はそんなに難しいものじゃありませんが
動きが早い上に体力勝負なのでございます絵文字

42153151_2183680787_24large


まずはゆっくり教えてもらえるバージョンで振り付けをおぼえていきます絵文字

これが同じ振り付けの繰り返しが多くてけっこうハード絵文字

42153151_2183680783_119large


エクササイズ?筋トレ?の内容を音楽に合わせて踊るものだから
当然といえば当然なんですけどね絵文字

42153151_2183680778_8large


喉は渇くは、汗だくだわ絵文字


42153151_2183680776_29large

なんと1時間くらいやったとこで測定したメンバーさん
筋肉量が増えてて体脂肪が落ちててビックリ絵文字
私はやる前に量らなかったので計測できず残念絵文字

42153151_2183680770_230large

まだTRFもマスターしてないのに次はあれがいいな〜とか
話している私たち絵文字
夢も希望もありすぎです絵文字

42153151_2183680768_66large


今日のリカバリーシェイクはバニラココア絵文字
もう少し寒くなったらホットシェイク飲みたいな〜絵文字


次回は11月6日(金) 武蔵小杉で19時〜です絵文字

あ、そう言えば今日は第3子・拓実の14歳の誕生日でした絵文字
明日は土曜日だけど小1りょうすけは授業参観だし、主役の拓実本人も
文化祭で学校だし、部活もありなのでお誕生会は11月になっちゃうね絵文字

そして11月10日は第5子・ひよりん5歳の誕生日絵文字
近くても合同じゃダメかしら???絵文字

ってダメよね・・・絵文字
アラフィフママ頑張ります絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):