本日 77 人 - 昨日 20 人 - 累計 161439 人

本厚木チャレンジ7週目

さーて本厚木のダイエットチャレンジ気づいたらなんと7週目絵文字
え〜?もう??
そんな風に思いながら運動タイムです絵文字


42153151_2184562074_148large



軽くストレッチをしてほぐしていきまーす絵文字



42153151_2184562069_89large



肩甲骨には痩せるツボがあるらしいので念入りに絵文字



42153151_2184562066_51large


イスを使っての筋トレ〜絵文字



42153151_2184562062_74large


あまりのきつさに悲鳴があちこちから・・・絵文字絵文字





42153151_2184562056_114large


下半身に効く運動や二の腕に効く運動など盛りだくさんでしたよ絵文字



42153151_2184562051_102large



さてここから恐怖の??
タバタ式トレーニング絵文字
4つの運動を20秒ずつ10秒の休憩を挟みながら
4分間(2セット)行います絵文字
新宿のフィットチャレンジではおなじみのトレーニングですね絵文字



42153151_2184562048_143large


この4分間でランニング1時間に匹敵するカロリー消費らしいです絵文字
運動後はリカバリーシェイクタイムです絵文字
バニラココアバナナシェイクでしたが画像が・・・ないです絵文字


42153151_2184562042_154large

プチ講座は運動とストレスです絵文字
ストレスがいかに私たちの体に影響しているのか、
ストレスを軽減するための方法なども学びました絵文字

ストレスって本当に厄介なやっちゃ・・・絵文字



42153151_2184562039_153large


いよいよ最後の週となりました〜絵文字
11月11日(水)の測定が楽しみです絵文字
ラストの追い込みだ〜〜〜絵文字

プチ講座は心臓の健康です絵文字
お楽しみに絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):