本日 69 人 - 昨日 20 人 - 累計 161431 人

本厚木チャレンジ4週目

本厚木のダイエットチャレンジも早4週目絵文字
今日の運動はタオルを使って筋トレ〜絵文字

42153151_2181340987_6large

これがね〜ゆっくりなのにけっこうきついの絵文字


42153151_2181340981_253large


そしてすぐに熱くなってくるので代謝が上がってる〜って感じ絵文字


42153151_2181340975_103large


工夫次第でいくらでも運動って出来るんだな〜って
今回、本厚木に参加して思ったよ〜絵文字


42153151_2181340959_19large

じんわりと汗が出る絵文字

42153151_2181340955_23large

42153151_2181340950_144large

運動の後、30分以内にタンパク質を摂るのがお約束絵文字
危うく飲み干してしまうとこだった絵文字

今日はクッキーアンドクリームヨーグルトだよ〜絵文字

42153151_2181340941_173large


そして今日のプチ講座は食物繊維絵文字

42153151_2181340929_168large


食物繊維は・・・
・便秘の防止、軽減および糖尿病や心臓病のリスクを下げる絵文字
・繊維は脂肪と結びつく絵文字
・繊維1グラムあたり7カロリーを消費絵文字
・身体の中の毒素を取り除く絵文字
・痔、大腸がん、高いコレステロール、高い血糖値、肥満のリスクを下げる絵文字

などなど良いことがたくさん絵文字
でもね・・・現代人は摂取量が少ないのが現実絵文字

毎回の食事にフルーツを食べよう絵文字
よくデザートにフルーツって食べているかもしれないけど
本当は最初に食べたほうがいいのです絵文字
特にりんご、バナナ、オレンジ、洋なし、ベリーなど絵文字

あとは海藻、いんげん豆、おから、こんにゃくなどもいいよね絵文字

次回は10月19日(月)10時30分〜です絵文字
今週は意識して食物繊維を摂ってみよう〜絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):