本日 25 人 - 昨日 38 人 - 累計 161134 人

2週連続の運動会

先週、19日は中2の息子の運動会でした絵文字

10419048_854082908042452_4442622360735402175_n

アスレチック走、100メートル走、1500メートル走と
3種目も出ると聞いて楽しみに行ってきました絵文字

アスレチック走は、転けて4位絵文字
100メートル走は3位絵文字
そして選抜の1500メートル走・・・
スタートはビリ絵文字
やる気なさそうにタラタラ走っているようにしか見えなかったけど
後半から追い上げだしてまさかの1位絵文字絵文字絵文字
興奮して大騒ぎの私たちでした絵文字
タイム的には5位だったらしいです絵文字


11036798_854082894709120_4343920649076532766_n


そして今日は小1息子の運動会絵文字


12038043_857878320996244_5045562590243825182_n

前日ずっと雨だったので絵文字中止かと思いきや・・・
起きたら決行のメールが配信されていた絵文字
小学校のLINEでも場所取りなどの会話がされていてガビーン絵文字

慌ててお弁当作って上の子たちに場所取りしてもらいました絵文字

11011263_857878360996240_2215363876720316205_n


うちの小学校は子どもが少ないので同じクラスでも紅白分かれます絵文字
・・・が全然関係なく楽しそうな息子たち絵文字

12049395_857878264329583_5618106394093254992_n


写真やビデオを撮りに校庭をうろちょろしていると・・・
小学校のママさんだけじゃなく、子供会、保育園、中学校、
役員のママさんなどなど子沢山の私は知り合いだらけなので
挨拶や立ち話の回数がやたらと多いです絵文字


12036964_857878374329572_7558955312316453493_n


運動会は赤組の勝利でしたがあまりそういうの関係ないようで
帰宅しても特に何も言わない息子でした絵文字

いよいよ来週は末娘ひよりんの保育園の運動会です絵文字
気分屋さんのひよりん・・・今年は頼むよ〜絵文字
そしてお天気もね絵文字絵文字絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):