本日 69 人 - 昨日 20 人 - 累計 161431 人

本厚木チャレンジ2週目

今日は本厚木8週間ダイエットチャレンジ2週目でした絵文字

運動は筋トレ系でーす絵文字
可愛い赤ちゃんに見守られながらウォーミングアップ絵文字


42153151_2179036296_216large


ゆっくりと負荷をかけると・・・
すんごいキツイ絵文字



42153151_2179036290_199large


スクワットは外せないね絵文字
毎日やりたいな〜と思うんだけどついついサボってしまう絵文字



42153151_2179036287_253large

久々に腕立て伏せやったけど・・・何とかまだ出来た絵文字
実は36歳の時、1度も出来なくなってたんだ〜絵文字
あの時は焦りました絵文字
食生活を変えて運動はしていなかったけど筋肉がついたのか
いつの間にかまた腕立てが出来るようになってて驚いた絵文字

画像には写ってないけど、腕立て1回ごとに向かいの人とタッチします絵文字
でも今回は赤ちゃんにタッチしました絵文字


42153151_2179036283_66large


これは腹筋を使いながらみんなでペットボトルを回すんだけど
意外とハードです絵文字
でもみんなでやるからけっこう長く頑張れちゃう絵文字


42153151_2179036280_241large


運動の後は筋肉を修復するために30分以内にリカバリーシェイクを飲みます絵文字
今日はしそゴマバニラシェイクでした絵文字

運動が終わったらプチ講座でお勉強です絵文字
本日のお題はお水についてのお話でした絵文字

お水を摂るって本当に大切なんですよ〜絵文字
代謝も上がるし、老廃物を出してくれる絵文字
いっぺんに飲むんじゃなくてこまめに補給するのがいいです絵文字



42153151_2179036279_92large


余談ですが二日酔いになって頭が痛くなってる時ってどんな状態か知っていますか?

アルコールによって水分が足りなくなっているので脳内の水分から
補給しようとして脳と頭蓋骨を結ぶ脳膜が引っ張られて
脳が縮んでいるんだって〜絵文字
怖い絵文字

今は私滅多に二日酔いになりませんが・・・
私の母はよく二日酔いになっていて53歳で若年性認知症になったので
こういうのも原因の1つだったのかな〜なんて思っちゃいますね絵文字

皆さんお酒は適量で飲みましょう絵文字


次回、3週目は10月5日(月)でーす絵文字
明日は溝の口で風船バレーボールをやりまーす絵文字
参加者募集してまーす絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):