本日 52 人 - 昨日 20 人 - 累計 161414 人

末娘の運動会

我が家は中2の息子の体育祭から始まって・・・
次は小1息子の運動会・・・
そして年中娘の運動会でした絵文字

3週連続っていうのがね〜
雨とかで中止になることも予想して何にも予定入れられないのよ絵文字
意外とこれがストレスなんだよね〜絵文字

でも今回は前日は必ず雨で中止か?と思う場面が多かったけど
さすが晴れ女の私なので3週連続土曜日開催となりました絵文字

12036714_860465354070874_7825193580526289104_n

末娘のひよりんは、とっても気分屋さんなので練習中も色々あったようで
先生からもよく相談されるのですが・・・
どこに切り替えスイッチがあるのか家族の誰も知りません絵文字

でも今回の運動会は多少泣いたりもしたけど乗り切った〜絵文字
良かった良かった絵文字

12079423_860465314070878_485213812567644711_n

今回は兄貴(小1)の学年も卒園メンバーが多数集合絵文字絵文字
卒園児競技も盛り上がりました絵文字

りょうちゃんでも大丈夫な競技にしました〜って元担任の先生から
言われていたのに集合場所にいなくてビビった・・・
(私は娘の親子競技に出ていたので卒園児ママにお願いしてた)

12140688_860918804025529_233423832842347529_n

小1息子のクラスメンバーは小学校が違くなっても仲良しさんなのです絵文字
ずーっと親子共々付き合い続けたい素敵な仲間たち絵文字

12107176_860918824025527_4094237668807838040_n


保育園が32年3月で閉園してしまうのでそれまでは卒園児競技に
出ていたいな〜絵文字
末娘ひよりんも次が保育園最後なので縄跳び・逆上がり・跳び箱と
マーチングバンドの楽器の練習とフォーメーションの練習があります絵文字

小1の息子が年少の時に年長さんを見た時はあまりの衝撃に
うちの息子には無理なんじゃないかって本気で思ったのを思い出します絵文字

でもひよりんは気分さえ落ちなければいけるはず・・・と思いたい絵文字

これはおまけのいじけた息子の二つ折り姿絵文字

12119029_860918874025522_5235949665146998106_n

保育園が神社なので置物とか仏像とかあるんだけど
平気でよじ登って遊んでるので怒ったら泣いちゃった絵文字
すぐにケロっとしてまた遊んでいたけどね絵文字

来年は高3・中3・小3・年長とクライマックス的な行事が多数な学年が
多いので今年以上にハードスケジュールが待ってるよ〜絵文字
アラフィフシングルママ気合入れていきまーす絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):