本日 77 人 - 昨日 20 人 - 累計 161439 人

下見がてら・・・

10月18日にリニューアルしたキリンビール工場見学に行く予定で
その後にカレーを食べに行くことになっているので下見がてらカレー屋さんの近所に住んでるお家フィットクラブメンバーのママさんとランチしに行ってきました〜絵文字

42153151_2227846973_98large

座敷もある面白い店内絵文字
どうやらベリーダンスをする時は舞台になるらしいです絵文字

42153151_2227846971_105large

わたしは2種のカレー(チキンと野菜)を頼んで辛くしてくださいとお願いしました絵文字
ナンがめちゃ大きい上にナンの下にご飯があってウケた絵文字

42153151_2227834044_187large

そしてお店の人がこれでも辛くなかったらこれかけてね〜って
謎の茶色い瓶を置いていきました絵文字
ふふふ絵文字
もちろんかけましたとも絵文字
程よく汗が出る辛さまで私好みに調整して食べました絵文字

42153151_2227843924_187large

そういえば我が家の近所に出来たカレー屋さんはいつの間にか潰れていたよ絵文字
フレッシュネスバーガーの後に出来たばかりだったのに絵文字
今度はなんのお店になるのかしら?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):