本日 54 人 - 昨日 20 人 - 累計 161416 人

フル稼動の一日

朝から雨降り・・・絵文字
わたしはあんまり雨って昔から好きじゃないんだけど
チビンズは傘をさすのが好きなので雨はキライじゃないらしい絵文字
長靴も大好きで水たまりに入って喜ぶ絵文字

42153151_2227726746_24large

この夏服を着るのもあともう少しだね絵文字

42153151_2227726744_191large

ひよりん意外とスタイル良いのよね〜(親ばかですがなにか?絵文字)

42153151_2227726740_24large


42153151_2227726737_155large

画像はないけど川崎でお家フィットクラブメンバーとランチをしました絵文字
それから色々と買い出しをして・・・保育園にお迎えに行って・・・
急いで夕飯を作って18時に代々木で女友達と待ち合わせ絵文字

癒やしのカフェへ・・・絵文字
久々のタマゴサンドにアイスコーヒー絵文字
ここのカフェには4人の神様がいてとっても癒やされるのであります絵文字

お友達のお目当てはマスターの手相絵文字
かなり言い当てられたらしくビックリしておりました絵文字


42153151_2227761080_152large

それから初めての差し飲み絵文字
かなりディープな話もしながらめちゃ楽しい時間を過ごしました絵文字

42153151_2227776999_146large

充実した1日でした絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):