本日 65 人 - 昨日 20 人 - 累計 161427 人

神楽坂で大人ランチ

6月に行った森のビアガーデンの時に行く約束をしていた
神楽坂で大人のランチ絵文字

神楽坂・くろすさんへお邪魔しました絵文字


42153151_2220253270_221large

もとは芸者さんが住んでいたお家だそうです絵文字

42153151_2220253268_13large

華御膳をお願いしました絵文字

まずは鱧

42153151_2220253263_39large

マコガレイのお刺身

42153151_2220253262_222large

天麩羅

42153151_2220253259_102large

あおさ入りの玉子焼き・漬物・ご飯・味噌汁


42153151_2220253257_44large

デザート

42153151_2220253252_64large


コースのように1つ1つ出てくるのでなぜか緊張して無口になる
わたしたち絵文字

お料理はどれも丁寧に作られていてとても美味しくて気持ちまで
豊かになる素敵なランチタイムでした絵文字

案内してくださった殿方を除いて全員女子だったので話は尽きず、
止まらず・・・絵文字

食事の後は話し足りずお茶しに行きました絵文字
どんだけ話すことあるのよ〜ってくらい話してた絵文字

次回はこのメンバーで8月に野毛ではしご酒〜絵文字
楽しみだわ絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):