本日 52 人 - 昨日 20 人 - 累計 161414 人

JFIT24ゆきがや

今週はわたしが運動担当です絵文字
ガッツリ筋トレやペア運動で汗を流してもらいました絵文字
バービーって運動があるんだけど・・・みんなフラフラになってた絵文字



42153151_2220286084_18large


42153151_2220286077_200large


42153151_2220286081_223large

この前の講座で習ってきたものを少しだけ取り入れてみました絵文字
リンパを流して肩甲骨を中心にほぐして代謝を上げて痩せるツボを刺激します絵文字


42153151_2220286079_167large


次回のわたしが運動担当の時は小顔になるマッサージをやる予定です絵文字

今月はあと21・28日(木)19時〜です絵文字
参加お待ちしています〜絵文字
夏休み入ったらチビンズも参加予定です絵文字

そう言えば・・・
先週の木曜日に測定してから新しく出たホエイ&カゼインプロテインで
ゆるゆるダイエットを始めたわたしなんですが・・・
ちょっとわけがあって毎日ビールを飲んでいたのです絵文字

42153151_2220121175_168large42153151_2220243310_82large

でも1週間で体重も体脂肪も減っていて内臓レベルまで下がっていて
ビックリしました〜絵文字
新しいプロテイン最強かもです絵文字
来週の測定が楽しみ絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):