本日 64 人 - 昨日 20 人 - 累計 161426 人

癒やしのカフェ

今朝は子どもたちとストロベリーのソイプロテインを飲んで、更に
ホエイ&カゼインのプロテインもね絵文字


42153151_2220272516_153large

先週から万歩計も使ってまーす絵文字
家事してる時や運動中は作動していないのでカウントされていないので
これよりもう少し歩いているはず〜絵文字

42153151_2220286088_67large

今日は前々から癒やしのカフェに手相を診てもらいたいと言っていた
ママ友さんと行ってきました〜絵文字
久々のキーマカレー絵文字

42153151_2220285877_85large


ママ友さんはすごく言い当てられて驚いていました絵文字
というかびっくりしている声が聞こえて来てたので何を言われてるのかなって
思ったけど戻ってきて話を聞いてわたしもビックリ絵文字

これからもっと良い方向へ進んでいくみたいで良かったです絵文字
次は20日にまたお友達と行ってきます絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):