本日 61 人 - 昨日 20 人 - 累計 161423 人

日曜日

今朝のわたしのシェイクは・・・
ホエイ&カゼインにソイも混ぜてアーモンド入れて無糖ココアをパラリ絵文字

子どもたちにはチョコバナナシェイク作りました絵文字

42153151_2219848527_185large

韓国で開発したドクターの話を聞いてから発売が待ち遠しかった
クリスティアーノ・ロナウドと共同開発した近代的なスポーツドリンクを
ゲットして昨日から飲んでおります絵文字

42153151_2219848524_219large

クリスティアーノ・ロナウドの頭文字と背番号が製品名になっていて
味も30種類以上も試飲してからロナウドが決めて
アサイベリー味となりました絵文字
ピンク色でキレイなドリンクが出来上がります絵文字


42153151_2219848530_253large


専用ボトルでしっかり飲んでこの夏の炎天下を乗り切るぞ〜絵文字
世界中の人がもしもこのスポーツドリンクを飲んだら
この世から夏バテも熱中症で命を落とす人も、体調不良で脱水症状に
なることもなくなるんじゃないかって思ったくらいすごい製品だと
思ったのでこれで夏休みも子どもたちを安心して外遊びに連れて行けるよ絵文字


42153151_2219848529_71large


暑い中、選挙もしっかり行ってきました〜絵文字
息子の通っている小学校でだったので息子の鉢植えが枯れかけていたので
救済してきました絵文字

42153151_2219848533_160large


日が落ちかけてから、子どもたちと近所にお買い物〜絵文字
ママ〜見て見て〜空がキレイだよ〜って絵文字


42153151_2219848534_196large

よじ登って見入ってました絵文字

42153151_2219848535_187large



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):