本日 50 人 - 昨日 20 人 - 累計 161412 人

のんびりまったり

浅草のほおずき市に行くお散歩コミュのイベントに家族で参加する予定でしたが
雨天中止になってしまって予定がなくなってしまいました絵文字

とりあえず・・・
毎朝の我が家の定番・ソイスムージーを家族全員で飲む絵文字
わたしのは新しく出たホエイ&カゼインのスムージー絵文字

42153151_2219601475_26large


ひよりんの髪型の修正を試みる・・・
そして更に短くなったのでちょっと女の子らしくしてみる絵文字

13567278_1019423914841683_4323570297827067076_n

お花をあしらってみました絵文字
外見だけは超〜女の子絵文字
顔が小さくて色が白くて髪が薄くて黒目が大きいので赤ちゃん時代は
モデル事務所で外見は特Aと言われたんだけどね絵文字
人見知りな性格が災いしてモデルは断念したのねん絵文字

42153151_2219653629_180large


うちの子どもたちをポケモンであらわすと・・・
宝珠(高3娘)・・・カビゴン
拓実(中3息子)・・・ヒコザル
凌佑(小2息子)・・・ポッチャマ
陽愛(年長娘)・・・アチャモ

42153151_2219610079_225large

そして話題はわたしがポケモンだと何か?と兄弟姉妹で相談してる絵文字
ママは強いやつだよ!!とか怖いやつだよ!!と聞こえてくるのだが
結局、決まらなかったらしい絵文字

夕飯は野菜たっぷりのおかずで一応メインは大豆の唐揚げ絵文字
夏野菜大好きなのでたくさん作ってしまった絵文字
もちろん野菜はすべて無農薬です絵文字


42153151_2219663895_215large


いただきものの辛いマヨネーズもようやく出番が来ました絵文字


42153151_2219664194_129large



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):