本日 73 人 - 昨日 20 人 - 累計 161435 人

サイゼ飲みとカット

ちょっと時間があったのでお一人様でサイゼ飲み絵文字

42153151_2219548906_93large

おつまみはこの2品です絵文字
意外とボリュームあり絵文字


42153151_2219552582_172large


これで897円也〜絵文字
ちょろっと、サクッとで行くにはちょうどいい感じね絵文字


帰宅して末娘・ひよりんの髪を切る絵文字
プールが始まって髪を結くように言われたんだけど本人があんまり
結うのが好きじゃないので切ることにしました絵文字



42153151_2219600239_60large


本人はちびまるこちゃんみたい〜って言ったあと・・・
あ、前髪がギザギザじゃなかった〜だって絵文字絵文字絵文字

中3の息子が広瀬すずみたいって言ったら・・・
ひよりんは「誰???」って聞いてきたのでググッて画像を見せると
まんざらでもない様子でした絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):