本日 115 人 - 昨日 20 人 - 累計 161477 人

ママ友と大森で飲み会

現在高3の娘・宝珠が中1の時に同じクラスで校内委員を一緒にしてくれた
ママさんたちと大森で飲み会をしました絵文字

中学の入学式が終わってクラスごとに役員を決めていくのですが
立候補がいなくて、じゃんけんで勝った人がなるという取り決めの元
見事勝ち進んでしまったわたしなのでした絵文字

当時はチビンズ兄貴が2歳1ヶ月、ひよりんが生後5ヶ月くらい絵文字
入学式には連れて来ていなかったので下の子が小さいので役員の仕事が
ちゃんと出来るかわからないけどわたしでいいのかと聞くと・・・
みんなやりたくないのでいいと言う・・・絵文字

のちに校内委員会定例会に出た時は前にひよりんを抱っこして、りょうすけを
おんぶして連れて行ったのでなんで役員を引き受けたんだ、
免除してもらえなかったのかとすごい言われたんだよね絵文字

だからあいこで残ったお2人がそのまま3人でやりましょうと
言ってくれて1年間助けてくれた絵文字

役員が終わってから中3の頃に忘年会がてら初めて飲んで以来の飲みなので
2年半ぶり絵文字
大森のワインバルで無制限飲み放題絵文字
お通しのパクチーは食べ放題絵文字

42153151_2213929733_42large

なかなかエスニックな料理は家族が好きじゃないとの事で普段は食べられないからととても喜んでくれました〜絵文字


42153151_2213929734_14large


海老三昧絵文字


42153151_2213929737_65large


42153151_2213929739_100large


42153151_2213929738_47large


42153151_2213929741_92large



18時〜23時まであっという間に時間が経っていました絵文字
介護の話、旦那さんの話、子供の話と話が尽きなかったよ〜

次は・・・生麦のおでん屋に行きましょうって約束をして解散です絵文字
おでん楽しみだわ絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):