本日 78 人 - 昨日 20 人 - 累計 161440 人

農家の台所・銀座店

Sちゃんカレンダー企画・農家の台所in銀座絵文字
新宿三丁目店には何度か行ったことがあるけど銀座店はお初〜絵文字

男性2名・女性6名で行きました絵文字
メインがお肉か魚かを選んで席を分けました絵文字
わたしはお魚グループ絵文字

42153151_2213929746_203large

お惣菜コーナーにあった鶏肉美味しかった〜絵文字
ポテトサラダも絵文字

42153151_2213929747_117large

卵かけごはんも食べ放題だったけど2杯しか食べられなかった絵文字

42153151_2213929749_196large

あずき茶ほんのり甘くて美味しかったよ絵文字

42153151_2213929756_1large

野菜コーナーにいたお姉さんノリが良くて親切だった絵文字

42153151_2213929751_227large

日向夏とトウモロコシとトマトにはまりました絵文字

42153151_2213929753_184large

蒸してポン酢で食べます〜絵文字


42153151_2213929754_121large

気になったけど飲まなかった銀座の水絵文字

42153151_2213929758_217large

デザートはプリン、ゼリー類ならなんとかなる絵文字
基本的に辛いものが好きなのでスイーツ系は苦手なわたしです絵文字

42153151_2213929760_200large

この後、散歩するので腹8分目強でやめておきましたとさ絵文字
美味しかったのでまた行きたいです絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):