本日 110 人 - 昨日 20 人 - 累計 161472 人

年長親子遠足

年長の親子遠足は三ツ池公園でした絵文字
保育園の遠足も通算5回目絵文字
そのうち3回が三ツ池公園です絵文字

42153151_2213404408_49large

遠足場所が三ツ池公園になった時点で炎天下のダンスやゲームは必須絵文字
体調悪かったりしたら完全アウトな最高気温28度絵文字
何人か具合悪くなったのか座って休んでたけど絵文字

42153151_2213404419_65large

まーうちのひよりんにはまったく関係ないみたいでずっと走り回っておりましたが・・・絵文字


42153151_2213404415_116large


42153151_2213404411_28large

ローラーすべり台が撤去されてロングすべり台になっていました絵文字
けっこうスピードが出て面白いらしく何度も何度も登ってすべっていました絵文字


42153151_2213404404_66large

相変わらず赤ちゃんなのでこういうのも好きらしいです絵文字

42153151_2213404402_127large

今週は日曜日と水曜日は炎天下にさらされて体力が奪い取られた気がする〜
日焼けも避けられなくてこの時期にいつも焼けちゃうんだよね絵文字

でも楽しかったから、いっか〜絵文字
年長最後の遠足は無事に終わりました絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):