本日 106 人 - 昨日 20 人 - 累計 161468 人

健民運動会

毎年5月の第2日曜日(雨天の場合は第3日曜日)は
自治会の健民運動会✨
わたしの住んでる地区はつつじヶ丘です♪


42153151_2212946992_145large

寺尾小学校と生麦中学校が交互で開催場所となりますが、今年は中3息子が通ってる生麦中学校でした✨
生麦中学校開催の年は杉山神社保育園の年長さんが消防団キッズとして呼ばれます♪


42153151_2212946982_169large

意外と似合ってる?ひよりん✨

42153151_2212946988_160large

炎天下の中、おじ様方の長い挨拶に見てるこっちも暑くてうんざり…( ̄▽ ̄;)


42153151_2212946969_24large
42153151_2212946974_37large

どこでもよじ登るりょうすけくん(笑)

42153151_2212946956_77large

近江家かなり頑張って出たよ~(*´-`*)ノ
得点競技は2種目✨
現役高校生の娘と一緒に出るとは思わなかったけど(笑)

42153151_2213076138_193large

今年度は13チーム中、つつじヶ丘地区は第3位✨
昨年度は5位だったので今年はランクアップ↗



42153151_2212946964_239large

来年は寺尾小学校開催です✨
我が家から徒歩30分くらいかかります…(笑)
行けたら行きます。。。

去年は1週間くらい筋肉痛だったけど…
今年は何日筋肉痛かな…(・・;)
日焼けも顔までガッツリしました…(>_<)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):