本日 74 人 - 昨日 20 人 - 累計 161436 人

最近の我が子たち

つい先日、虫に刺されてコブみたいに腫れて帰宅した末娘ひよりん絵文字
変な虫に刺されたのかと心配になって色々と調べてみたら・・・
蚊に刺されてアレルギー体質などでこんな風になってしまうよう絵文字

我が家には薬がありませんので・・・
薬代わりに愛用しているソイスムージーと同じ会社のアロエジェルを
塗り塗り・・・3回ほどで翌朝けっこう治まって登園していきました絵文字

わたしも虫に刺されると塗っていますが赤みがあっても痒みがないので
とても助かります絵文字

42153151_2209379224_214large



ある日のこと・・・子ども部屋から爆笑が聞こえてきました絵文字
いつもならチビンズ(小2と年長組)にデカンズ(高3と中3)が怒ってることが多いので珍しいな〜と思っていたら
家族LINEにこんな画像が送られてきて謎がとけました絵文字

42153151_2209379234_188large

こういうアプリがあるみたいですね〜絵文字


42153151_2209379236_75large

チビンズお気に入り猫の抱きクッション絵文字
名前をつけて一緒に寝ていますが寝ている間に高3の娘に取られています絵文字


42153151_2210136465_117large

チビンズの腕にも可愛い力こぶ発見絵文字
ひよりさんドヤ顔です絵文字


42153151_2210136464_125large


今年はチビンズ兄貴以外は最高学年で卒業(園)の年であり、
受験もありますがまだ4月なのでピンと来ないですね絵文字

相変わらず毎日賑やかな我が家です絵文字
来月は中3息子が修学旅行で沖縄に行きます絵文字
今って制服で行かないのでオール私服で準備が大変です絵文字

特に中3息子は一気に背が伸びたので洋服も160センチ着ていたのに
大人サイズに切り替えです絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):