本日 64 人 - 昨日 20 人 - 累計 161426 人

上野で残念会

本日は10人で静岡へ行って静岡在住のお友達2人と合流して
春と秋の2回しか食べられないという生の桜えびを食べる予定が・・・
荒天で中止〜〜〜(>_<)
去年からずっと温めてた企画だったのでわたしはガックリ絵文字

急遽、静岡へ行くために有給などを取ってくれてたメンバーさんで
上野にて残念会を開催しました絵文字

まずは立ち呑み屋さん・たきおか絵文字
ずーっと行ってみたかったんだよね絵文字
気分はオヤジ〜絵文字

立ち呑み屋さんって注文するたびに精算します絵文字
ビールと酎ハイ合計6杯、つまみ6品で1人1100円弱でした絵文字
安い絵文字

42153151_2207743933_155large


2軒目は肉の大山さん絵文字
ここはメンチカツが有名らしいです絵文字

ハイボールやサワー合計6杯、メンチにカレーコロッケと串盛りをオーダーして1人1150円なり絵文字

42153151_2207743931_32large


3軒目は一軒目酒場アメ横店絵文字
ここは普通のチェーン店なんだけど、とてもリーズナブルなのでけっこう
あちこち行ってました絵文字

酎ハイなど8〜9杯飲んでおつまみも6品くらい頼んで1人850円絵文字
トータル5時間弱飲んで合計で3000円くらいでした絵文字


42153151_2207743928_188large


今回は・・・
女子力の高い既婚男性2人のお話を聞いてとても参考になりました絵文字
今の時代、旦那が台所を預かる時代なんですね絵文字
わたしも万が一、次に結婚するなら家事とかなんでもしてくれて
仕事もできるクッキングパパみたいな人がいいな〜と思います絵文字

静岡は年内リベンジしたいと思います絵文字
待ってろ〜生桜えび絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):