本日 72 人 - 昨日 20 人 - 累計 161434 人

新学期スタート!!

今日から、小中学校メンバー新学期がスタートしました絵文字
小2になった息子は1組で幼なじみの女の子や同じ保育園だったお友達4人と
同じクラスになりました絵文字
面倒見てもらえそうなメンバーでちょっと安心絵文字

中3で受験生となった息子は5組になってサッカー部がクラスに6人もいたよ〜って嬉しそうに帰ってきました絵文字
気になる担任は・・・去年初めての担任を受け持ったばかりの先生絵文字

役員時代の飲み会で・・・
お酒を甲斐甲斐しく持ってきてくれた20代前半の彼が担任絵文字
確かうちの大4息子と2、3つしか変わらないはず絵文字
受験生受け持って大丈夫なのか???

ま、話しやすいし・・・私個人としてはやりやすいかな絵文字

2人が持ち帰った書類の記入にしばし追われそうな気配絵文字
この時期、名前と住所の印鑑が欲しくなる絵文字

そして残念なことに小中学校どちらも15日の午後から授業参観、懇談会、
説明会や部活動の保護者会など重なりまくってます絵文字

まいったな〜その日は午前中から横浜にチューリップを見に行く予定なのだ〜絵文字

お昼抜きで戻ってくるようかしら・・・そしてどれに出るのだ???絵文字

写真は近所の桜です絵文字

42153151_2207282637_45large


42153151_2207282643_236large



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):