本日 61 人 - 昨日 20 人 - 累計 161423 人

夜桜女子会

いつも飲んでる仲良し女子メンバーと夜桜見物に行きました絵文字

本当は1日の夜に行く予定だったのだけど桜の咲き具合がイマイチだったので
今夜に延期となりました絵文字

当初の予定では・・・靖国神社で屋台料理なども味わいながら
花見して飲むつもりが土日しかやってなくて残念絵文字

42153151_2207282646_189large


千鳥ヶ淵へ移動してライトアップを楽しみました絵文字



42153151_2207282683_217large


やはり咲き具合が悪いからかライトアップも期間延長されていました絵文字

そしてお約束の乾杯〜絵文字絵文字絵文字絵文字



42153151_2207282690_226large


まだ桜がピンクで本当にキレイでウットリしちゃった〜絵文字



42153151_2207282700_203large



42153151_2207282677_30large



42153151_2207282670_96large

やっぱり桜はいいな〜絵文字絵文字絵文字

六義園や小石川後楽園、新宿御苑の桜は見れなくて残念でしたが
今年もお花見できて良かった〜絵文字
また来年も必ず行きます絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):