本日 69 人 - 昨日 20 人 - 累計 161431 人

大岡川でお花見

天気はイマイチでしたが去年も行った大岡川へ花見に行きました絵文字

42153151_2206880497_40large


42153151_2206880501_100large


42153151_2206880506_89large


42153151_2206881221_168large


今年はチビンズだけ〜絵文字


42153151_2206881230_114large


けっこう歩いたのでママ〜お腹すいた〜を連呼するチビンズ絵文字

野毛の老舗洋食屋キムラでハンバーグセットを食べました絵文字
チビンズも大人と同じセットです絵文字

42153151_2206880508_107large


オービィ横浜にも行っちゃいました絵文字
意外とチビンズ楽しんでいました絵文字
体感温度差35度の世界も2回体験しましたよ〜絵文字

42153151_2206881206_195large


42153151_2206881204_203large


最後は三菱みなとみらい技術館へ・・・絵文字
閉館まで残り時間30分だったけど楽しめたようです絵文字


42153151_2206881200_185large


42153151_2206881195_200large


42153151_2206880481_20large


弘明寺駅から桜木町駅まで全部徒歩で回りました〜絵文字

42153151_2206880511_104large


42153151_2206880490_205large


42153151_2206880492_104large


アイスも食べてゴキゲンなチビンズ絵文字
わたしは1杯だけ生ビール絵文字絵文字

42153151_2206880482_2large

42153151_2206880487_216large


朝の9時過ぎに自宅を出てずっと歩いて遊んでいたので帰りの
バスの中で爆睡しちゃいました〜
って言っても20分くらいで着いちゃったけど・・・絵文字

19時くらいに帰宅してまた寝るかと思いきや、ガッツリ遊びだしたのには
びっくりしました絵文字
うちのチビンズ・・・本当に体力あるんだな〜絵文字

春休みの思い出の1日になったかな?絵文字
また来年も花見に来ようね絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):