本日 55 人 - 昨日 20 人 - 累計 161417 人

久々のラーメン

先日、コーチメンバーで中央林間にあるラーメン屋さんへ
行ってきました絵文字
相模原のお店にも行ったことがあるのですが
ここは初めて絵文字

最後にラーメン食べたのがいつか思い出せないくらい久しぶり絵文字

42153151_2187455103_222large

私は個人的に辛いものが大好きなので・・・
期間限定のゴマ担々麺に心を惹かれるも・・・
辛味ラーメン、細麺にして激辛にして欲しいとお願いしてみた絵文字


42153151_2187455108_217large


ムフフ〜絵文字
まずはスープを一口絵文字
辛いだけじゃなくて濃厚な美味しさ炸裂絵文字
煮玉子もやばうま〜絵文字





42153151_2187455111_92large


このお店は残ったスープで雑炊を作ってもらえます絵文字
これがまた美味しいのよ〜絵文字
ちなみにこれはノーマルのラーメンスープです絵文字




42153151_2187455118_224large


次回はさらに辛くしてもらいたいです私・・・絵文字
またみんなで食べに行きたいね〜絵文字絵文字絵文字
ごちそうさまでした絵文字

本当に美味しいので良かったら行ってみてくださいね絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):