本日 46 人 - 昨日 20 人 - 累計 161408 人

本厚木フィットクラブ

昨日は本厚木でフィットクラブでした絵文字

8週間ダイエットチャレンジが終わり・・・
せっかく習慣になりつつあった運動をここでやめてしまうのは
もったいないよね〜ってことで
気持ちを新たに運動サークルとしてスタートしました絵文字

42153151_2187455069_147large
42153151_2187455072_30large

コーチしてくれるのは・・・
整体師のさおちゃんでーす絵文字
代謝の上がるハーブティーを飲みながら運動していきます絵文字
どうせ運動するなら少しでも代謝を上げて脂肪を燃焼させたいもんね絵文字

42153151_2187455075_232large
42153151_2187455081_228large

同じ運動を1分間何種類からやってみましたが・・・
内容によっては残り30秒の合図で悲鳴と爆笑絵文字
そして汗がダラダラ〜絵文字

42153151_2187455083_84large
42153151_2187455087_114large

筋肉って90歳くらいまでつけることが出来るらしいですよ絵文字
でも使わないとどんどん落ちてしまうので日々の意識と行動が
大切だよね絵文字

42153151_2187455089_205large
42153151_2187455091_96large

一人じゃ続けられないきつめな筋トレもみんなとやれば
いつの間にか楽しく出来てる〜絵文字

42153151_2187455093_68large
42153151_2187455095_12large

ストレッチもしっかりやりましょうね絵文字
終わったら30分以内のタンパク質摂取が大切です絵文字

この日のリカバリーシェイクはバニラ味のソイプロテインに
サツマイモが入っていました絵文字

42153151_2187455098_55large
42153151_2187455100_121large

次回は12月1日(火) 10時〜 着替え&測定
10時30分〜11時20分 運動タイム
11時55分 退室です絵文字

参加費は600円(お部屋代・ハーブティー・リカバリーシェイク込み)
どなたでも参加できますので気軽に遊びに来てくださーい絵文字
子連れも大歓迎です絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):