本日 65 人 - 昨日 20 人 - 累計 161427 人

末娘の誕生日

今日は第5子ひよりん5歳のお誕生日でした絵文字
不思議なことに第1子はやてと同じ予定日だったの〜絵文字

でも息子は11月14日、ひよりんは予定帝王切開で11月5日に
決まったと思ったら麻酔科が学会とかで10日に変更になったのでした絵文字

2450グラムで誕生絵文字
出てきたと思ったら先生がびっくりするほど早く泣き出し、
私の元へ来る途中で首を動かして私に顔を向け、じっと見てきた時は
何者??ってすごくびっくりしたのを今でも覚えています絵文字

42153151_2185358358_27large


りょうすけは1歳8ヶ月だったので病室に入れず・・・
拓と宝珠だけ抱っこ出来たんだよね絵文字
今は中2と高2なのでこちらも可愛い絵文字


42153151_2185358352_62large


退院してからは年子の兄貴りょうすけがベッタリ絵文字
いつも二人を抱っこにおんぶして、日に日に重くなっていくので
地面にめり込みそうな毎日だったわ絵文字
40歳過ぎた私の体力がもって乗り切れたのはしっかり栄養をとっていたからだなって思います絵文字



42153151_2185358357_242large


あまりにひよりんが可愛くて赤ちゃんモデルにしようかと思うくらい
親バカしてました絵文字


42153151_2185358351_127large

モデル事務所で顔が小さくて色白で髪が薄くて黒目が大きいから
外見は特Aクラスだと言われたものの人見知りが激しくて
断念したのでした絵文字


42153151_2185358350_30large

それからはなかなか髪の毛が生えず・・・
海外に連れていけば一休さんと呼ばれ・・・
2歳近くなっても何ヶ月の赤ちゃんなの?と聞かれ・・・絵文字


42153151_2185358345_230large


年子だけど学年は2つ違いの兄と双子の兄弟と言われ続けた日々絵文字



42153151_2185358340_253large


七五三も髪が生え揃うまで延期して4歳でやりましたとさ絵文字
そんなひよりんですが無事に5歳まで大きな病気もケガもせず
すくすくと成長しました絵文字


42153151_2185426488_21large


今年の誕生日プレゼントはアナ雪のドレスとつけ毛絵文字
高2のお姉ちゃんからはアナ雪の水筒をもらってルンルン気分の
ひよりんなのでした絵文字


42153151_2185426492_98large


そして4日後は息子の21歳のお誕生日です絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):