本日 61 人 - 昨日 20 人 - 累計 161423 人

中学校同窓会

中学校を卒業して気づいたらなんと30年・・・絵文字

卒業してからもバスケ部メンバーで遊んでいましたが
いつの間にか口コミでワラワラと集まってきて・・・
25歳の頃から20年間ほど10数人で交流してはいたけれど・・・
本格的な同窓会は今回が初めてなのでーす絵文字

42153151_2185056570_59large


イタリアンのお店で58名での開催でした絵文字絵文字



42153151_2185056578_231large

実は私は中学校を2つ通っていて・・・
こっちの中学には中1の3学期から卒業までいました絵文字


あの人誰だろ??
あれって・・・じゃない??
っていつものメンバーでヒソヒソ絵文字


42153151_2185056566_150large


SNSで再会?して連絡は取ってたけど・・・
なかなか会えなくて中学・高校と同じだったあやこにも会えて嬉しかった絵文字

42153151_2185056563_192large

そしていつメン(いつものメンバーの略)

今回はあんまり写真撮れなかったな〜絵文字


42153151_2185056555_149large
42153151_2185056553_67large
42153151_2185056559_5large


幹事がカメラマンを呼んでくれていて
クラス別で写真撮ってたので出来上がりが楽しみです絵文字
3年3組は8名の参加でした絵文字


42153151_2185056579_170large

二次会は駅前のかまどかって居酒屋さん絵文字
40人くらいはいたような・・・絵文字
3年の時に同じクラスだったメンバーとも話せたよ絵文字


42153151_2185056550_172large


同級生は全然会ってなくても話は尽きないもんなんだね〜絵文字
また来年か3年後あたりに同窓会やるらしいです絵文字
次は100人集めたいらしいよ絵文字

とりあえずいつメンで来月は忘年会をやります絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):