本日 54 人 - 昨日 20 人 - 累計 161416 人

大人の運動部in溝の口

先日のハロウィンパーティーでとりあえずKARAは終了〜絵文字

42153151_2181991332_78large

KARAのコスプレもやったし、満足満足絵文字絵文字絵文字

さて・・・お次は???
12月20日のクリスマスパーティーに向けて・・・
新たなる課題に挑戦することに絵文字


42153151_2182790943_21large

ちょっと見たらいけそうじゃーん絵文字なんて
喜んでスタートした私たち絵文字

42153151_2182790939_134large


あれ?
あれれ??
おかしいな・・・
思ったよりきついんですけど絵文字

42153151_2182791048_215large


そして動きが早いのなんのって・・・絵文字絵文字絵文字
私たちついていけてませーん絵文字

42153151_2182790934_245large



それでも何とか必死に食いついて頑張る40代メンバー絵文字

42153151_2182790932_196large


悔しい〜〜〜って言いながら踊る踊る絵文字絵文字絵文字

42153151_2182791054_188large

trfなめてた〜〜〜
さすがプロだ絵文字

42153151_2182790929_33large

これ踊れるようになるんだよね?
きっと・・・絵文字
そう思って練習頑張りたいと思います絵文字

来週からは4週間連続で武蔵小杉で大人の運動部です絵文字
ヨガの回もあります絵文字

アラフォー以上なら誰でも大歓迎なのでぜひ遊びに来てね絵文字
もちろん子連れOKですよん絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):