本日 65 人 - 昨日 20 人 - 累計 161427 人

本厚木チャレンジ5週目

ハロウィンパーティー翌日は本厚木8週間チャレンジ5週目でした絵文字

整体師さんでもある、さおちゃんコーチの運動からのスタート絵文字

42153151_2182133299_124large

2歳のいぶきくんもご一緒に絵文字
子どもは身体が柔らかくて羨ましい〜絵文字

42153151_2182133304_128large
42153151_2182133469_30large

さおちゃんのお母さん、妹さん、甥っ子くんが参加していて
家族で健康やダイエットに取り組んでいるのが素晴らしい絵文字

さおちゃん自身、昔は体調不良が続いている時期があり、薬を飲みながら
仕事に通い続ける日々を経験して・・・
自分自身が今現在は薬いらずの身体になってとても楽になったそうです絵文字

42153151_2182133473_46large

主にストレッチや筋トレが多いですが60代の方でも
無理なくできる感じの簡単なもので自宅でも活用できますよ絵文字


42153151_2182133478_172large


そしてリカバリーシェイクを飲みながらプチ講座絵文字
今日のお題は良い脂肪と悪い脂肪のお話絵文字


42153151_2182137179_170large


トランス脂肪酸のこと、オメガ3の油の良さなど・・・
取り入れたほうが良い物、できるだけ減らしたほうが良い物など
色々と勉強をしました絵文字

次回は10月26日(月) 10時30分〜です絵文字
プチ講座は砂糖についてです絵文字

終わったあと、膝が痛いって言ってた参加者さんの整体まで
してくれたさおちゃん絵文字
来た時はびっこを引いていたのに帰りはスタスタと歩いていて
ビックリ絵文字
足首をよく回してね〜とのことでした絵文字

ではまた来週〜絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):