本日 73 人 - 昨日 20 人 - 累計 161435 人

本厚木チャレンジ1週目

今日は本厚木8週間ダイエットチャレンジ1週目絵文字
新たに2名のチャレンジャーが加わりました絵文字

まず最初は運動の時間です絵文字
今日は体幹トレーニング絵文字


42153151_2176418417_91large


ゆっくりとした動きだけどけっこうきついようです絵文字
あちこちから今回も悲鳴が聞こえてきました・・・絵文字


42153151_2176418412_166large


ドローインって呼吸法を取り入れながらやると
かなりジワジワと来るようです絵文字


42153151_2176418410_102large


これならお家でも気軽に出来そうだよね〜絵文字
寝る前とか絵文字


42153151_2176418409_39large


運動が終わったら・・・
ソイスムージーで筋肉をリカバリー絵文字
運動してから30分以内のタンパク質がいいそうです絵文字

写真を撮り忘れてしまったけど・・・
今日はチョコレートシェイクに穀物コーヒーと有機シナモンパウダーを
入れて作りました絵文字
穀物コーヒーなら授乳中のママでも安心して飲めます絵文字


そしてプチ講座の時間です絵文字

今日のお題はタンパク質絵文字


42153151_2176418411_108large


人間の身体は頭の先からつま先まで全てタンパク質で出来ています絵文字
タンパク質が足りない食事だとどうなるのか?
血糖値のお話や低GIについてなどを学びました絵文字


今日は可愛い赤ちゃんが2人もいたのでいっぱい抱っこさせてもらって
癒やされました絵文字


次回は祭日なので2週間後の30日に2週目をやります絵文字
出来るだけタンパク質の多い食事を心掛けることが次までの目標です絵文字


8週間でどこまでいけるのか・・・
みんなの変化が楽しみでわくわくしてまーす絵文字

そしてまだまだチャレンジャー募集していますよ絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):