本日 73 人 - 昨日 20 人 - 累計 161435 人

大人の運動部in武蔵溝ノ口

今朝の地震すごかったですね〜絵文字
うちの末娘(4歳)びっくりして私に飛び乗ってきましたよ絵文字
皆さん何事もなければいいのですが絵文字

昨夜の大人の運動部in溝の口はKARAのミスターのDVDでフィットネス絵文字


42153151_2175661493_189large

とにかく40代以上の私たちメンバーには
ちょっとばかしハードルが高いかも?絵文字絵文字絵文字
ってな感じでスタートしました絵文字


42153151_2175661490_130large


最初は何が何だか踊りのテンポが早くて全然ついていけず・・・絵文字


42153151_2175661480_63large



最初はみんなキャピキャピ?踊ってたけど
後半になるにつれ、無言!!絵文字


42153151_2175661468_232large


覚えるためにとにかくみんな必死だよ!!絵文字


42153151_2175661437_130large絵文字


黙々と踊るみんな絵文字


42153151_2175661431_85large


これが思っていたよりすごい運動量で・・・絵文字
ストレッチしたらあちこち痛い絵文字
予想以上にあちこちに効いているぞ〜絵文字

こんな感じでしばらくはKARAのミスターを自主練もしながら頑張りたいと思います絵文字


一緒に踊ってくれる40KARAメンバーまだまだ募集しています絵文字
アラフォー以上なら誰でも大歓迎でーす絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):