本日 23 人 - 昨日 38 人 - 累計 161132 人

台風18号の影響

昨日は本厚木のダイエットチャレンジが台風の影響でお休みになりました絵文字

私の最寄り駅の電車は京急線なのですが・・・
とにかく雨と強風に弱いのですぐに運休や遅延します絵文字

地震とかには割りと強いんですけどね絵文字

そして今日は・・・
風船バレーボールの予定でしたが安全を考えてお休みすることにしました絵文字

川崎市も横浜市もあちこちで避難勧告出てますしね絵文字
大雨洪水警報も出っぱなしなので絵文字

そんなこんなで昨日から我が家の周辺はこんなです絵文字


11039238_848598395257570_9097555604805749903_n


ちょうど家を取り壊した跡地で工事が始まるとこだったんですけど
工事用のフェンスが崩れ落ちそうになってて・・・
警官が10人くらい待機していました絵文字



12006110_848598405257569_802756249292942264_n


我が家の周辺は段差や傾斜があるので崖みたいになっちゃって
かなり危険なので今朝まで通行止めになっていました絵文字

修繕をするために業者さんが来ていましたが・・・
現場は難航しているような感じでした絵文字


そして京急線・・・
特急が止まらない駅なのに特急が停車して動かないって言う絵文字


11986390_848602871923789_9166316808189806137_n


こんな日は下手に外に出ない方がいいんですよね、きっと絵文字

我が家の子どもたちは普通に学校や保育園に行きました絵文字
さすがにサッカー部の朝練は中止でした絵文字

娘の行ってる私立高校は昨日は早帰宅でしたが今日は大丈夫なのかな?
意外と休校にならないもんなんですね絵文字

ただでさえ雨続きで洗濯物が乾きにくい上に洗濯物が部屋で
オブジェ化しているので晴天を今か今かと待ちわびてる私です絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):