本日 77 人 - 昨日 20 人 - 累計 161439 人

本厚木8週間チャレンジスタート!!

今日から本厚木で8週間チャレンジ始まりました絵文字絵文字

今回からコーチデビューのさおちゃん絵文字絵文字

さおちゃんは小杉での8週間チャレンジに参加をしてとてもキレイに
健康的に痩せました絵文字

11892179_843600865757323_341321130328593537_n


整体師さんでもあり、現在はディサービスでリハビリの先生してます絵文字
そんなさおちゃんのストレッチ体操でスタート!!

42153151_2174235172_26large

みんな普段から運動不足なのか?
あちこちから「痛ーい絵文字」「曲がらないー絵文字
など悲鳴が?聞こえてきました絵文字

だいたい運動はみんなのペースを見ながら30分間程度行います絵文字


42153151_2174235165_91large絵文字


運動が終わったら・・・
筋肉の修復などにはタンパク質の摂取が大切なので
リカバリーシェイクをみんなで飲みます絵文字

今日はストロベリーシェイクをベースにヨーグルト、プルーンを入れて
グラノーラをトッピング絵文字

42153151_2174235159_229large


そして代謝を上げるお茶を飲みながら栄養についてプチ講座を
30分間行っていきます絵文字

42153151_2174263738_25large


具合が悪いとすぐに薬に頼る、病気になると医者任せ、とかではなく、
自分できちんと理解して積極的に自分の健康管理が出来るように
食生活と運動習慣の見直しをしながら
ダイエットをしたい絵文字体力をつけたい絵文字などなど
私たちコーチメンバーで目標に向かってサポートをしていきます絵文字


期間中・・・
1番体重が減った人・1番体脂肪が減った人・1番サイズが落ちた人が
表彰されます絵文字

特別賞(快眠できた、慢性疲労の解消、コレステロールや血糖値の改善など)

絵文字表彰対象は出席率65%以上の方(8週間中5週以上)絵文字
特別賞は出席数に限らず全員対象です絵文字

まだまだメンバー募集中でーす絵文字




絵文字会場絵文字 アミューあつぎ市民交流プラザ

運動       10:20−10:50
栄養クラス    11:00−11:30


1週目 9月9日(水)   和室3
2週目 9月16日(水)  和室1・2
3週目 9月30日(水)  和室3
4週目 10月5日(月)  和室3
5週目 10月14日(水) 601号室
6週目 10月19日(月) 和室4
7週目 10月26日(月) 和室1・2
8週目 11月4日(水)  未定

表彰パーティー  11月11日(水) 後日詳細



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):