本日 61 人 - 昨日 20 人 - 累計 161423 人

風船バレーボール

不定期な開催ではありますが木曜日の10時30分〜
風船バレーボールを溝の口で楽しんでいます絵文字

今日は生後7ヶ月の赤ちゃんも参加してくれました〜絵文字


42153151_2174392872_50large


意外と風船バレーボールってあちこちの筋肉を使うので
思っているより運動量は多いかも絵文字


42153151_2174392870_230large


最初は簡単に準備運動をしてそれから円になってみんなで
風船バレーボールをします絵文字
今日は赤ちゃんもいたので椅子に座ってやりました絵文字


ウォーミングアップしたとこで2対2の試合形式絵文字
これがけっこうみんな熱くなっちゃうんだよね〜絵文字


42153151_2174392848_75large


風船って思ってるより思い通りに返せなくて・・・
天井にも当たっちゃったりして自爆プレイも続出絵文字
ゲラゲラ笑いながらプレイしてまーす絵文字


42153151_2174392831_231large


次回は9月10日(木) 10:30〜12:00です絵文字

アラフォー以上の方ならどなたでも参加出来ます絵文字

参加費は参加人数でお部屋代を割ります絵文字
だいたい300〜400円くらいです絵文字

動きやすい服装・タオル・飲み物を持参してくださ〜い絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):