本日 73 人 - 昨日 20 人 - 累計 161435 人

青春18キップ 静岡

青春18キップを使って一人辺り2370円で由比の浜と静岡に遊びに行って来ました絵文字

実は去年の今頃に行く予定だったのですが荒天で中止になってしまったので
リベンジでーす絵文字

静岡在住のお友達と由比の駅で待ち合わせて生の桜えびが食べられる漁港へ絵文字
期間限定でこの時期と秋口に少し解禁になるようです絵文字

42153151_2248895597_177large
42153151_2248895610_200large
42153151_2248895618_116large

これで1000円絵文字
すごい絵文字
こんな美味しい桜えび・・・それも生で食べたの初めて絵文字

42153151_2248895632_183large

近所にあったら解禁の期間毎日通っちゃうわ〜絵文字

42153151_2248895637_242large


食べた後は小雨の中を1駅散策しながらお土産を物色絵文字

42153151_2248895655_71large

なんか見覚えあるな〜と思ったらこの前の上野散策で見た松でした絵文字

42153151_2248895672_176large

桜えびの折り方絵文字

42153151_2248895699_7large

蒲原駅から清水へ出てホビースクエアに行ってみました絵文字
入り口にはガンダムとザクがお出迎え絵文字

42153151_2248895716_85large

42153151_2248895724_227large

こういうのってたくさんあればいいんだけど・・・
1個とかじゃね〜絵文字
そしてわたしは不器用なのでこの通りにはならないと思われる絵文字
42153151_2248895741_192large


あちこちでお土産を買った後の〆は海坊主本店で静岡名物を食べました絵文字

黒はんぺんの串揚げ絵文字

42153151_2248895762_103large

生桜えびと生しらす絵文字

42153151_2248895766_173large

桜えびのピザ

42153151_2248895773_89large

静岡おでん絵文字

42153151_2248895781_203large

42153151_2248895791_137large

牛すじのおでん

42153151_2248895804_110large

わたしが買ってきたお土産です絵文字

42153151_2248895813_199large


すごく楽しい大人の遠足でした絵文字
また静岡にぜひぜひ行きたいです絵文字
今度は晴天のときに絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):