本日 74 人 - 昨日 20 人 - 累計 161436 人

最後の登園

ひよりん最後の登園でした絵文字

1歳クラスのたまご組さんから年少あか組さんの兄りょうすけと一緒に入園しました絵文字

5675270_1588427355_61large

園服も帽子もブカブカで可愛かったな〜絵文字

5675270_1642340951_111large

5675270_1623068912_122large

ひよこ組さんになると兄りょうすけは年中のみどり組さんに絵文字


5675270_2006640752_142large

たまごさんのときは泣いてばかりだったけど・・・
ひよこになっての運動会は頑張ってたな絵文字

5675270_2006663492_108large

年少あか組さんになると兄は年長のあお組さんへ・・・

5675270_2070011000_33large

初めての遠足絵文字
うちの保育園は現地集合現地解散で親が行けないと遠足に参加出来ず保育園でお留守番になってしまうので
毎年頑張って行きましたよ絵文字

42153151_2078317586_50large

いつもいつも一緒にいた、兄のりょうすけが卒園するときは自分も小学校に行くものと思ってたくらい
年齢差がわかっていない???絵文字
わたしのランドセルは?と聞いてきた(笑)

年中のみどり組さんになって一人で通園するのも少ししたら慣れてきたように思ったけど
お迎えに行くと必ずりょうちゃんは?って聞いてたね絵文字
もちろん今日も聞いたよね絵文字

17553988_1274241832693222_437881911307413583_n

そんなひよりも無事に年長のあお組さんになって卒園式を迎えて


17353427_1262577907192948_7725715979430185813_n

5年間お世話になった担任の先生との涙のお別れをして・・・

17362589_1269503836500355_349682384972088965_n

今日という日を迎えました絵文字

17457913_1274241872693218_4348506498977580453_n

5年間保育園頑張ったね絵文字
たくさんお友達が出来たね絵文字

ひより保育終了おめでとう絵文字
小学校に行っても頑張ってね絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):