本日 55 人 - 昨日 20 人 - 累計 161417 人

バス旅行〜ソラマチ編〜

日大からソラマチへ移動も少し時間を押していました絵文字
ソラマチと言えば7月に初めてチビンズと来ました絵文字

7月に初ソラマチ

なので今回が2回目のソラマチ絵文字

42153151_2228057715_161large

今回はあまり時間がないので、まずお土産を買いました絵文字
それからたこ焼きと生ビール絵文字


42153151_2228057712_192large

バスガイドさんオススメのチョコレートドリンク専門店で
ホワイトチョコのチャイをテイクアウト絵文字


42153151_2228057701_207large

甘かったけど何とかチャイの風味のおかげで飲めました絵文字

42153151_2228057692_217large

帰りは混雑を避けるためにコースを少し変更して上野経由絵文字


42153151_2228057691_63large


42153151_2228057684_17large

浅草寺も通りました絵文字

42153151_2228057681_59large

レインボーブリッジ絵文字

42153151_2228057679_130large

今話題の豊洲あたり絵文字

42153151_2228057673_201large

お台場〜絵文字

42153151_2228057669_12large

今回のお土産です〜絵文字
お塩の専門店で自分にもお土産絵文字
使うの楽しみ〜絵文字

42153151_2228057666_195large

今年で当分の間、我が家には中学生がいないので生麦中学校のバス旅行に
参加することはないんだな〜って思うとちょっと寂しいね絵文字

とか言いながら来月は岸谷小学校のバス旅行に参加予定のわたしです絵文字
築地に行くんだよ〜絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):