本日 65 人 - 昨日 20 人 - 累計 161427 人

上野で快気祝い

今日は仲良し女子会メンバーが扁桃腺の手術をしたのでその快気祝いで上野です絵文字


42153151_2225672103_90large

0次会は肉の大山絵文字

42153151_2225672105_63large

遅れて着くと美女2名がエビスの大ジョッキーを飲んでいました絵文字
わたしは可愛く中なんだけど・・・どう見ても小ジョッキー絵文字

42153151_2225672108_68large

主役が沖縄料理を食べたいと言うので、てぃーだに行きました絵文字

42153151_2225672111_164large

お料理12品プラスラフティーを付けて飲み放題コース絵文字


42153151_2225672113_104large


42153151_2225672115_172large

もずくは太くてしっかりしてた絵文字

42153151_2225672117_223large

まずは乾杯〜絵文字

42153151_2225672120_183large

何とかお料理は全部写真に撮ったど〜絵文字絵文字

42153151_2225672125_13large
42153151_2225672128_221large
42153151_2225672135_129large
42153151_2225672137_10large
42153151_2225672131_71large
42153151_2225672139_136large
42153151_2225672142_56large

二次会はまったく写真なし絵文字

三次会はちょっとした知り合いとお寿司屋さん絵文字
さすがにそんなには食べられなかったけど美味しかったです絵文字

42153151_2225672146_103large

なんとお土産に5人前の握り寿司絵文字
ごっちゃんです絵文字

42153151_2225672150_138large


そんなこんなで快気祝いは延々と???
ちなみに快気祝いの彼女・・・その後に尾てい骨を骨折してまして絵文字
全治2ヶ月とのことでまた快気祝いを企画しなくちゃなのねん絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):