本日 74 人 - 昨日 20 人 - 累計 161436 人

タイヤ公園

夏休み企画も最後となりました✨
大森ふるさとの浜辺公園、蒔田公園、キリンビール工場や岸谷まつり、貝の浜の盆踊りと色々行きましたが
今回はタイヤ公園(西六郷公園)に行ってきました✨

いつも電車の中から見ていてどこにあるのかな?って思っていたんだけど
雑色駅から徒歩10分ほどのところにありました(笑)

42153151_2225543227_86large

大きなタイヤの中に入れます絵文字

42153151_2225543225_165large

秘密基地みたいだね〜絵文字

42153151_2225543223_218large

恐竜〜絵文字

42153151_2225543221_57large


42153151_2225543217_86large

全部タイヤで出来てます絵文字

42153151_2225543214_189large

ロボット絵文字

42153151_2225543212_48large

滑り台は熱くなっててほとんど滑れなかった絵文字

42153151_2225543206_191large

何とか1回絵文字
あちちち言ってたよ(笑)

42153151_2225543203_76large

42153151_2225543200_194large

42153151_2225543198_149large



42153151_2225543195_24large

このスポーツドリンク無しではこの炎天下に耐えられなーい絵文字
今年の夏はまったくバテずにあちこち行けたのはこれのおかげと言って間違いない!!
さすがプロのサッカー選手と開発しただけあります♪

42153151_2225543193_129large

ハムスターな二人絵文字

42153151_2225543192_14large

42153151_2225543179_153large

この公園もお気に入りスポット確定かな〜絵文字
雑色の商店街がなかなか良くて通いたくなりました絵文字
また来たいと思いまーす絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):