本日 106 人 - 昨日 20 人 - 累計 161468 人

お家フィットクラブ

不定期開催ですが・・・
自宅でママ友ダイエットサークル的なフィットクラブをしています絵文字

今週は水曜日と木曜日の10時30分から開催です絵文字
ゴールデンウィーク期間はお休みだったので少し間が開きましたが
測定してみると全員筋肉量がアップしていて体脂肪が減っていました絵文字

どのように過ごしていたのか聞いてみると・・・
自宅でも運動を始めていた人や自宅でもソイスムージーを飲んでいた人など
それぞれみんな頑張っていました絵文字

ゴールデンウィーク期間めっちゃ食べちゃって太っちゃった〜って
カウンセリングに来たママさん・・・
測定してみた結果・・・
増えた分は筋肉と骨量で体脂肪などは下がっていたので
結果的には体重は増えていても脂肪は減っていたので痩せたわけです絵文字
ここが体重を重視してしまう落とし穴なのできちんと全体を測定しないと
太ったと錯覚してしまうのですよね絵文字
体水分量が上がって体年齢も2歳若返っていましたよ絵文字

この調子で続けていきましょう絵文字


42153151_2212456059_213large



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):