本日 109 人 - 昨日 20 人 - 累計 161471 人

カップヌードルミュージアム

カップヌードルミュージアムへ行ってきました絵文字

マイカップヌードルファクトリーにて製作中絵文字
りょうちゃんはノリノリで書いてたけど・・・
ひよりんは最初はいじけモードでなかなか書かなかった絵文字

42153151_2211859269_133large
42153151_2212002523_174large

好きなスープと具材4種類を選んで包装してもらいます絵文字
ひよりんはカップ麺を食べたことがないので自分で作ったものが
初めてのカップ麺です絵文字

42153151_2212002533_19large

ワールド麺ロードでランチ絵文字
8つの国の麺とチキンラーメンがありました絵文字

42153151_2211859260_209large

チキンラーメンデビューのチビンズ絵文字
もちろんこれだけじゃ足りませんのでパスタも完食絵文字

42153151_2211859253_243large

わたしはハーフサイズでトムヤムクンヌードル絵文字
唐辛子マーク3つだったけどそんなに辛くなかったよ絵文字

42153151_2211859220_6large

蘭州牛肉麺は唐辛子マーク2つだけど唐辛子が置いてあったので
3さじくらいかけて食べました絵文字

42153151_2211859230_4large


入り口にあるトゥクトゥクに興味を示したチビンズ絵文字
タイで本物に乗ったら笑うか泣くのか見てみたいものですな〜絵文字
ちなみにわたしは苦手です絵文字

42153151_2211859311_51large

42153151_2211859321_183large


お次はカップヌードルパーク絵文字
自分たちが麺となって製造工程をアスレチックで体感します絵文字
りょうすけは早くて追いつけない絵文字

42153151_2212002489_8large
42153151_2212002517_185large

テラスに出ると海が見えます〜絵文字

42153151_2211859316_195large

42153151_2211859180_208large

走り回っていたりょうちゃん・・・
ガラスに激突してクチビルから流血絵文字
しばらくティッシュを噛みしめておりました絵文字

42153151_2211859213_28large

その後も色々とミュージアムの中を見て回りました絵文字
チキンラーメンのひよこちゃん?を2人で取り合っていました絵文字

42153151_2212002466_196large

日清食品創業者・安藤百福さんの銅像と記念撮影絵文字
嫌がるひよりんを抱っこして撮るのが大変でした・・・重いし絵文字

42153151_2212002509_174large


42153151_2212002494_222large


想像していたより楽しかったカップヌードルミュージアムでした絵文字
お出かけはまだまだ続きます絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):