本日 77 人 - 昨日 20 人 - 累計 161439 人

キリンビール工場見学

今日はお家フィットクラブ春休みバージョンでキリンビール工場見学に
行ってきました〜絵文字

42153151_2206754781_50large

チビンズ兄貴はノリノリで写真を撮るものの・・・
ひよりんは集合写真も拒否して高3の姉にべったり絵文字

42153151_2206754797_48large
42153151_2206754801_123large

工場見学は初めての我が子たち・・・
母は2度目絵文字

42153151_2206754762_28large

保育園時代のお友達や幼なじみの友達も参加しているので
息子は大喜びで見学していて、ずーっと笑顔で楽しんでいました絵文字

42153151_2206754790_236large

麦芽と麦汁の試食&試飲は子どもたちには不評でした絵文字
まずいを連発していました絵文字

42153151_2206754794_18large

42153151_2206754769_115large

お楽しみの試飲タイムです〜絵文字
20分間で3杯までです絵文字絵文字絵文字
過去に5杯飲んだって人がいましたがわたしは3杯目タイムオーバーで
飲みきれませんでした絵文字

42153151_2206754785_174large

子どもたちも好きなジュースをもらっていました絵文字

42153151_2206754774_129large

見学後は敷地内で遊びました絵文字
天気も思ってたより良くて気持ちよかった絵文字


42153151_2206754777_251large


今月からお家ママ友ダイエットサークルとグループ名を変えて
曜日も水曜日と木曜日の10時30分〜12時に運動します絵文字

その後にカウンセリングや雑談など15時までやってます絵文字
ぜひ1度参加してみてくださいね〜絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):