本日 7 人 - 昨日 20 人 - 累計 161369 人

ダイエットサークル夜の部・武蔵小杉

毎週水曜日はおなじみ?ダイエットサークルの日ですよ〜絵文字
今夜は武蔵小杉・中原市民館の第3会議室でした絵文字
コーチはゆうちゃん絵文字

42153151_2206491526_18large

今夜も6種類の運動を1分間ずつやります〜絵文字
腹筋系の運動と足を細くする運動を中心にやりました絵文字

42153151_2206491520_245large

1分の次は30秒間で繰り返します絵文字


42153151_2206491514_60large

筋トレの後はしっかりとストレッチ絵文字
クールダウンするのとしないのでは疲労感違いますね絵文字


42153151_2206491510_183large


運動が終わったらお待ちかねのシェイクタイム絵文字
作ってくれたのはわっこコーチです絵文字

42153151_2206491503_77large

ストロベリーシェイクにヨーグルトを入れてブルーベリーのトッピングが
爽やかな感じで美味しかったです絵文字


42153151_2206491501_120large


来週は溝の口の高津市民館で19時からやってまーす絵文字
サークルメンバーさんまだまだ募集中です絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):