本日 36 人 - 昨日 20 人 - 累計 161398 人

女子会in大森

大森駅北口から歩いてすぐにあるワインバルのお店絵文字
メンバーさん行きつけのお店で30・40・50代の女子会コミュニティーのオフ会を昨夜してきました絵文字

42153151_2206016346_15large

お通しは食べ放題のパクチー絵文字
ナンプラーかけてバクバク食べてしまったw

42153151_2206016022_104large

最初に出てきた前菜盛り合わせ絵文字


42153151_2206016019_115large


お酒は無制限飲み放題(女子会限定・金曜日以外)です絵文字
お通しと前菜盛りは自動的に出てきますが5品はメニューから
好きなものが選べます絵文字


42153151_2206016013_197large



42153151_2206016007_191large



42153151_2206016001_23large



42153151_2206015999_174large



42153151_2206015996_141large


わたしたちが選んだ5品どれも美味しくてボリュームがありました絵文字
無制限飲み放題で税込3800円なんてすごい〜絵文字


初参加の方が3名いらっしゃいましたが会話は大盛り上がりで
とっても楽しく時間があっという間に過ぎていきました絵文字


42153151_2206015998_98large


このお店リピート確定だと思います絵文字
次回の女子会は4月に多分やります絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):