本日 6 人 - 昨日 20 人 - 累計 161368 人

豚汁作り

息子の中学校の球技大会は毎回豚汁を校内委員会が中心となって
作ります絵文字

わたしは現在高2の娘が中1の時と現在中2の息子が中1の時に
校内委員をやっているので(2回めは委員長になってしまった絵文字)
豚汁作りのお手伝いに行くのが恒例になってしまった絵文字

娘も高校生になってから球技大会の時期は学校が休み状態なので
一緒にお手伝いに参加してくれています絵文字

今回はインフルエンザのお子さんが続出しているクラスがあったので
球技大会自体は22日に延期となってしまいました絵文字
でも食材は用意されてしまっていたので豚汁だけは作ることに絵文字



42153151_2203263723_155large




42153151_2203263802_246large

息子は体育の授業でサッカーをしていました絵文字
18のゼッケンが息子です絵文字


42153151_2203263719_43large


息子以外のクラスも覗きに行くと小学校時代のクラスメイトだった子たちが
わたしと娘に気づいて手を振ってくれました絵文字
みんな大きくなったね〜絵文字

来年は中3なので球技大会は2月になります絵文字
お手伝いに行けるといいな〜絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):