本日 82 人 - 昨日 20 人 - 累計 161444 人

忘年会その2

12日(土)新橋で中学時代の同級生たちと忘年会してきました絵文字

42153151_2189997773_206large

42153151_2189997776_59large

私は転校が多くて・・・
小学校3校、中学校2校に在籍していました絵文字

東京都足立区立 加平小学校(1年生)
東京都葛飾区立 松南小学校(2〜6年生3学期)
千葉県松戸市立 高木第二小学校(卒業1ヶ月前)

千葉県松戸市立 第四中学校(1年生2学期)
東京都足立区立 東綾瀬中学校(1年生3学期〜)

今回の忘年会は東綾瀬中学校時代のいつものメンバーです絵文字

元々、卒業しても会っていた女子バスケ部メンバーで遊んでいるうちに
口コミで仲間が増えて25歳から45歳の現在まで約20年間
集まり続けています絵文字

部活が同じ以外に1・2・3年それぞれのクラスメイトが多いことに
今更気づく絵文字

42153151_2190001080_229large

二次会で行ったお店が実は本日のメイン絵文字
スポットライト〜絵文字

懐かしい昭和の歌謡曲がバンバンかかります絵文字
リクエストオーダーし過ぎて全部かからなかった絵文字

42153151_2189997805_120large


この日来られなかったメンバーがあと5人くらいいます絵文字


42153151_2189997787_55large


42153151_2189997798_175large


もう友達って言うより家族だよね絵文字
13歳から32年間の付き合いだもの絵文字
小学校から一緒のメンバーは、もっと長い付き合いなわけで・・・
そう考えると本当にすごいわ絵文字


42153151_2189997809_101large


いつまでもみんな元気で集まり続けていこうね〜絵文字
このメンバーでの新年会は1月9日(土)16時〜綾瀬です絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):