本日 115 人 - 昨日 20 人 - 累計 161477 人

代休

昨日はお遊戯会の代休でした絵文字
同じ年中さんのお友達をお預かりして公園デートしてきたよ〜絵文字

42153151_2189258361_67large


最初は餅つきしてた三段公園でブランコと鉄棒絵文字


42153151_2189258362_223large

どんぐりを拾ったり、サッカーしたり、とにかくじっとしてない絵文字
そのうち、なぜか2人は4羽の鳩を追いかけ回しておりました絵文字


42153151_2189258364_160large


三段公園から滑り台とジャングルジムと砂場がある、なかよし広場へ移動絵文字


42153151_2189258367_40large

2人の激しい滑りにヒヤヒヤしながらもポカポカ陽気で気持ちよかった絵文字

42153151_2189258369_174large



42153151_2189258371_130large


チビンズ兄貴も帰宅してから参戦絵文字
さすがに遊びまくって疲れたのかひよりんは夕飯食べながら寝落ちしました絵文字

兄貴も早い時間に爆睡・・・(昨夜の疲れもあるんだろうけど絵文字)
今日も一日お疲れ様でした〜絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):